MENU
【必見】副業で月収20万以上稼ぐには?今、稼げる副業を発信中詳しくはこちら

大失恋に効く「心が落ち着く失恋ソング」動画まとめ7選

  • URLをコピーしました!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「切なくなる失恋ソング」はまだ聞けないというあなたへ

大失恋をした時には、「切ない失恋ソング」に自分を重ねて感傷に浸るなんて今はできない。余計に心が辛くなるだけ・・・

そんなあなたのために、「切なくならない」、あなたの心を落ち着かせる失恋ソングをまとめました。

おすすめ:無料で本を読む方法

おすすめ音楽を無料で聞く方法があります。

Amazon Music Unlimitedを無料体験するという方法です。

こちらは30日間無料のキャンペーンがあります。Amazon Music Unlimitedは対象内の音楽が聴き放題です。無料期間が終わる前に契約解除すれば無料で音楽を聴くことができます。ぜひお試しください。

目次

【朝がまた来る】 DREAMS COME TRUE

あなたのいない朝は来るから

二人が別れたのには理由があった。あの時あのタイミングで別れていなくても、いつか同じような結果になったのです。もっともっと長い時間を過ごした後に別れるよりも傷は確実に浅いはず。

思いよ 逝きなさい

楽しかった時を思い出したり「まだこんなに好きなのに」と胸が苦しくなったとき、この言葉を呪文のように唱えてください。
行き場をなくしたあなたの思いに「逝きなさい」と言い聞かせて。

【好きだけじゃだめなんだ】 DREAMS COME TRUE

好きだけじゃだめなんだ

あんなに好きだったのに、まだこんなに思っているのに、なぜ???
なぜこの恋が終わったのかわからず苦しむあなたに。答えは簡単、「好きだけじゃだめ」だった。だからもう、「もっと○○していればきっと」なんて自分を責めないでください。

【フラれて元気】 TOKIO

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

フラれて元気

このなんとも能天気なタイトルを見ただけで、少し心が軽くなりませんか?

ひとこと言わせてもらえば ありがとう金返せ

お金を貸していなかったぶんだけあなたはまだマシ!
貸しちゃった人は、それ以上大きな額になる前でまだよかった!

【ミセナイナミダハ、きっといつか】 Greeeen

『ミセナイナミダ』 はきっといつか虹となり世界てらして 大切な人達を 守る光となる

あなたが部屋でひとり流した涙のぶんだけ、大切な人達(家族、親友、まだ出会っていない誰か)を守る力になるのです。
だからその涙は無駄じゃない。たとえ今はそう思えなくても、絶対に。

【I Believe~海の底から~】 KOKIA

まだ夢見ている 海の底から 上か下かも分からずに

これが現実だと認めたくない。生きているのがやっと。
心配しないでください。そう思うのは自然なことで、あなたの心が正常に生きている証拠です。

誰もがこの海を越えて行ったわ 暗くて冷たい不思議な場所で

あの人が隣にいない不安で心が押し潰されそうなとき、自分が世界で一番不幸な人間だと疑いませんよね。
でも、あなただけじゃない。人類の歴史の中で、たくさんのひとがその辛さを経験し、開放されてきたのです。

【あきらめましょう】 華原朋美

あきらめましょう あきらめましょう スッキリしましょう パッパパラッパ

「あきらめる」それだけなんです。
あなたはじゅうぶん苦しみました。後悔しました。自分を責めました。だからあとはあきらめるだけ。

だけど パッパパラッパ なのに パッパパラッパだって パッパパラッパ パッパパラッパ…

「あきらめる」「もう忘れる」ついさっきそう決めたはずなのに、やっぱりまだ心が・・・それは当たり前のこと、あなたの意思が弱いわけじゃないんです。
だんだん、その決心が持続時間が、長くなったり短くなったりしながら、長くなっていきます。

【BELIEVE IN LOVE】 LINDBERG

きっと誰もが悲しみの夜をかかえてる

今夜辛くて辛くて胸が苦しいのはあなたひとりじゃない。今この瞬間、同じように辛い思いをしている「仲間」がいます。

【番外編】ツギハギスタッカー 初音ミク

心が軽くなるのでぜひ聞いてみて下さい。

おすすめ:無料で本を読む方法

おすすめ音楽を無料で聞く方法があります。

Amazon Music Unlimitedを無料体験するという方法です。

こちらは30日間無料のキャンペーンがあります。Amazon Music Unlimitedは対象内の音楽が聴き放題です。無料期間が終わる前に契約解除すれば無料で音楽を聴くことができます。ぜひお試しください。

おすすめ記事

人前で緊張する人に読んでほしい!オススメのあがり症克服本まとめ!

【厳選36冊+α】メンタリストDaiGoがおすすめした本まとめ【2022最新版】

【厳選】HIITのおすすめ本まとめ5選【痩せたいなら必見】

就活生におすすめ!就職活動をテーマにした小説まとめ

最強かよ!大暴れするオヤジがかっこいい映画5選

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次