MENU
【必見】副業で月収20万以上稼ぐには?今、稼げる副業を発信中詳しくはこちら

【無料動画】映画『ジャージー・ボーイズ』を観られる、動画配信サイトをご紹介

  • URLをコピーしました!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

映画『ジャージー・ボーイズ』を無料で観たい!

今回は、このお悩みにお答えしたいと思います。

映画『ジャージー・ボーイズ』は2014年に公開されたアメリカ映画。

1960年代に一世を風靡した米ポップスグループ「ザ・フォー・シーズンズ」。

グループの誕生から衝突まで、名曲誕生の舞台裏を描いた音楽映画です♪

出典:映画.com
このブログの内容

・映画『ジャージー・ボーイズ』を無料で観る方法
・映画『ジャージー・ボーイズ』のあらすじ、予告をご紹介
・映画『ジャージー・ボーイズ』のレビュー

ちなみに無料で観られる動画配信サイトは「U-NEXT(ユーネクスト)」です!

今回は映画『ジャージー・ボーイズ』を無料で観る方法や、あらすじ等をまとめました!

こちらのサービスを利用して動画を無料で観よう

※0円で動画が見放題
最近は動画見放題のサブスクを利用する人も増えており、中でもU-NEXTやAmazonプライムビデオが最もおすすめです。U-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヵ月間の無料体験があるので、この期間に動画を見まくるのもありですね。

見逃し配信バナー
目次

【無料動画】映画『ジャージー・ボーイズ』フル動画を配信しているサイト一覧

動画配信サイト名『ジャージー・ボーイズ』配信ステータス
U-NEXT
Amazonプライム
Hulu×
Netflix
FODプレミアム×
dTV
Dailymotion×
Pandora TV×
気ままにYoutube×

※各動画配信サイト名をクリックすると公式サイトに移動します
※当ブログは2023年2月時点でのサービスに基づき作成

映画『ジャージー・ボーイズ』のフル本編を鑑賞する方法は、DVDレンタルが一般的ですが、動画配信のほうが早くておトクです。

こちらのサービスを利用して動画を無料で観よう

※0円で動画が見放題
最近は動画見放題のサブスクを利用する人も増えており、中でもU-NEXTやAmazonプライムビデオが最もおすすめです。U-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヵ月間の無料体験があるので、この期間に動画を見まくるのもありですね。

見逃し配信バナー

【無料動画】映画『ジャージー・ボーイズ』を観るならユーネクスト

動画配信サイト「ユーネクスト」なら初回特典で、

映画『ジャージー・ボーイズ』を無料で観ることができます!

ユーネクストの特長

・見放題作品が31日間無料で視聴できる
・初回登録で600円分のポイントプレゼント
・1,200円分のポイントが毎月もらえる
・最新作から名作まで、140,000本以上を配信

順番に解説しますね。

ユーネクストは見放題作品を31日間無料で視聴できる

ユーネクストに会員登録すると、初回登録から31日間のみ無料でサービスが利用できます。

この期間中は、配信されている映画・ドラマなど140,000本以上の作品が見放題です。

期間内に解約すれば料金は発生しません!

ユーネクストなら初回特典で600円分ポイントプレゼント

初回特典は無料期間と合わせて、600円分のポイントが無料でもらえます。

ユーネクストでは最新作などの一部作品が課金制ですが、1作品500円未満。

どんな作品でも、1本は無料で観ることが出来ますね。

ユーネクストなら毎月1,200円分のポイントがもらえる

無料期間が終わったら、有料会員になり月額制になります。

ここで嬉しいのが、有料会員になると毎月1,200円分のポイントが無料でもらえることです。

自分でポイントをチャージ(購入)する必要がなくなりますね。

このポイントを利用すれば、毎月新作を観ることができますよ!

ユーネクストは品揃えが豊富

ユーネクストでは、名作映画から最新作まで、バランスよく配信されています。

ジャンルも洋画・邦画・ドラマ・アダルトとさまざまあって、飽きることはないですね。

動画以外にも書籍が読み放題なので、他のサイトよりお得感もあります。

またコンテンツの配信期間が、きちんと明記されていているのが嬉しいです。

サイト選びで失敗したくないと強く思う人にはオススメですよ♪

こちらのサービスを利用して動画を無料で観よう

※0円で動画が見放題
最近は動画見放題のサブスクを利用する人も増えており、中でもU-NEXTやAmazonプライムビデオが最もおすすめです。U-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヵ月間の無料体験があるので、この期間に動画を見まくるのもありですね。

見逃し配信バナー

ユーネクストの詳しいサービス内容

別のブログで、ユーネクストのサービス内容や登録・解約方法をまとめています。

無料お試しはいつ終わるか分からないので、お早めにご利用ください♪

ユーネクストで映画『ジャージー・ボーイズ』を鑑賞するときの注意点

ユーネクストでは、作品ごとに配信期間が設定されています。

その配信期間を過ぎてしまうと、もう観ることは出来ません。

ユーネクストでは配信期間を公開しています。

今日、配信されていても、明日、配信されているかは保証できません。

そのため映画を観たいと思ったら、早めの登録・鑑賞をオススメします!

【違法】映画『ジャージー・ボーイズ』のdailymotion・pandoraTV・気ままにYoutube配信状況

映画『ジャージー・ボーイズ』は、

・dailymotion
・pandoraTV
・気ままにYoutube
 では配信されていません。

この3つのサイトは、いわゆる違法アップロードサイトです。

ここでは今作を3サイトで観る、メリット・デメリットを解説します。

基本的にデメリットだらけです。

【メリット】映画『ジャージー・ボーイズ』を無料で観られる

【dailymotion・pandoraTV・気ままにYoutube】なら、映画などを無料で観ることが出来ます。

多くの新作映画は動画配信されますが、課金制での視聴になります。

課金制とは、配信サイトの登録料に作品レンタル費を別途で支払う制度のこと。

余計なお金を払いたくない人にとって、無料で手軽に観られるのは便利ですよね。

【デメリット】映画『ジャージー・ボーイズ』を観ると、トラブル発生?

映画を【dailymotion・pandoraTV・気ままにYoutube】で観るのは危険です。

危険な理由がコチラ
・違法アップロードである
・動画を探すのが大変
・PCやスマホにウィルス感染?
・低画質・低音質でストレス
・CMや広告が入って邪魔

映画は著作物になるため、基本的に鑑賞するにはお金が掛かります。

公式が認めていない動画配信サイトの動画は、すべて違法アップロードになります。

違法アップロード作品を観るだけなら犯罪になりません。

しかし著作者にお金が入らないため、褒められた行為ではありません。

また違法アップロードサイトは、ウィルスに感染するなど安全性に問題があります。

知らないうちに被害にあう、可能性が高くなります。

アップロードされる作品データが低品質のため、ほとんどが低画質・低音質です。

CMや広告も入ってきて、映画鑑賞には最悪な環境です。

映画『ジャージー・ボーイズ』公式は、動画共有を認めていない

【dailymotion・pandoraTV・気ままにYoutube】は知名度のある動画配信サイトです。

しかし今作の著作者は動画配信を認めていません

安心安全な動画配信サービスを利用するほうをオススメします。

リスクを負って無料で観たい方は、自己責任でお願いしますm(_ _)m

【無料動画】映画『ジャージー・ボーイズ』をDVDレンタルするならTSUTAYA DISCAS

動画配信サイトは手軽で便利ですが、高速インターネット環境が必要になります。

ネット環境に依存せず、映画『ジャージー・ボーイズ』だけを観たい方にはDVDレンタルをオススメします。

わざわざ借りに行くのは面倒くさい!

そんな方にはTSUTAYA DISCAS〈CD/DVDの宅配レンタルサービス〉がオススメです!

TSUTAYA DISCASの特徴

・スマホで予約が可能
・返却はポスト投函でOK
・今なら30日間無料お試しできる

スマホで観たい作品をピックアップし注文すると、DVDなどで自宅に配達されるサービスです。

こちらも定額サービスのため、基本的に何枚でも借り放題!

定額リストに気になる作品を登録しておけば、在庫状況に応じて勝手に送られてきます。

入会金・送料・延滞金が0円なので、安心して利用することができますね。

今なら初回のみの30日間無料お試しキャンペーンを実施しています。

ちょっとでも気になったら、1ヶ月だけ利用してはいかがでしょうか♪

映画『ジャージー・ボーイズ』のセル版ブルーレイ&DVD

映画『ジャージー・ボーイズ』のセル版ブルーレイ&DVDは、発売中です。

セル版はブルーレイ・DVDの2パターンで発売されています。

ブルーレイ版のみ収録されている、映像特典があります。

映像特典

・舞台から映画化まで
・俳優クリストファー・ウォーケン
・グランドフィナーレ

映画『ジャージー・ボーイズ』の世界観を、より楽しむことが出来ますよ♪

映画『ジャージー・ボーイズ』のあらすじ

ニュージャージーに住むフランキーは、マフィアのボスを涙させるほどの美声を持つ少年。幼なじみのトミーは彼と才能ある作曲家ボブをバンドに迎え、デビューを目指す。そして遂に「シェリー」が大ヒット。彼らはたちまちスターの階段を駆け上がるのだが…。(ユーネクストより)

映画『ジャージー・ボーイズ』の予告

映画『ジャージー・ボーイズ』予告編(ロングバージョン)【HD】 2014年9月27日公開

映画『ジャージー・ボーイズ』のスタッフ

役職/指名
・監督、製作:クリント・イーストウッド
・脚本:マーシャル・ブリックマン 他
・製作:グレアム・キング、ロバート・ロレンツ

映画『ジャージー・ボーイズ』のキャスト

役名/指名
・フランキー・ヴァリ:ジョン・ロイド・ヤング
・ボブ・ゴーディオ:エリック・バーゲン
・ニック・マッシ:マイケル・ロメンダ
・トミー・デヴィート:ヴィンセント・ピアッツァ
・ジップ・デカルロ:クリストファー・ウォーケン
・ボブ・クリュー:マイク・ドイル
・メアリー:レネー・マリーノ
・ロレイン:エリカ・ピッチニーニ

【無料動画】映画『ジャージー・ボーイズ』のレビュー

映画『ジャージー・ボーイズ』の見どころを、ネタバレ無しでレビューします!

ブロードウェイの最高傑作を完全映画化!

出典:映画.com

映画『ジャージー・ボーイズ』の元ネタは、アメリカの人気ミュージカル!

1960年代にアメリカで大人気となった音楽グループ「ザ・フォー・シーズンズ」を題材にした作品です。

2005年に初公演があり、一躍話題に。

2度の全米ツアーを行った後、5カ国以上で海外公演も行い人気ミュージカルの地位を確立。

2006年には、トニー賞においてミュージカル作品賞を含む4部門を受賞。

2009年、ローレンス・オリヴィエ賞においてミュージカル作品賞を受賞しました。

そして2014年、映画界の巨匠クリント・イーストウッドによって映画化!

イーストウッドは音楽の造詣が深いため、題材としてはピッタリな作品♪

観客の心を鷲づかみにする、不思議な感動がこの作品にあります。

誰もが耳にしたことのある、名曲の誕生秘話

出典:映画.com

映画『ジャージー・ボーイズ』は、「ザ・フォー・シーズンズ」の名曲が随所に散りばめられています。

代表的な名曲といえば、

・1963年12月(あのすばらしき夜)
・シェリー
・恋はヤセがまん
・恋のハリキリボーイ
・君の瞳に恋してる

どれも聴いていて心地よい名曲ばかり!

「ザ・フォー・シーズンズ」を知らない人でも、一度は聴いたことがあると思います♪

ちなみに「ザ・フォー・シーズンズ」のメンバーは高齢。

現在はヴォーカルのフランキー・ヴァリのみ活動を行っています。

映画版では、ミュージカル版『ジャージー・ボーイズ』の出演者がそのまま出演しています!

キレイで伸びのある、透き通った歌声が完全再現されていて、聴いたらウットリしますよ♪

ミュージカル映画が苦手な人でも楽しめる演出!

出典:映画.com

映画『ジャージー・ボーイズ』は、実在した音楽グループの栄光と挫折、そして再生の物語です。

主役は「ザ・フォー・シーズンズ」の4人。

・フランキー・ヴァリ
・ボブ・ゴーディオ
・ニック・マッシ
・トミー・デヴィート

中でも注目はメイン・ヴォーカルのフランキー・ヴァリ。

フランキー含め4人は、ケチな犯罪を繰り返す田舎町のワル。

音楽でお金を稼ぎ、田舎とオサラバするのを夢見ている若者でした。

そんな4人は名曲「シェリー」をキッカケに、一気にスターの階段を駆け上がります。

富や名声、私生活では家族にも恵まれ順風満帆な人生。

でもグループのトラブルメーカー・トミーの借金問題が、事態を悪化させていきます。

ミュージカル映画ですが、基本的にドラマパートと音楽パートがきっちり分かれています。

役者が急に歌い出すミュージカル苦手要素が、今作にはないのがありがたいですね。

また4人がカメラに向かって、自らの心情を吐露する場面がチラホラ。

映画でありながら、観客に直接訴えかける演出は、ミュージカル調で面白いです♪

またエンディングでは、登場人物が総出演でグランドフィナーレ!

これもまたミュージカルではお約束な演出。

悪役やちょい役もまとめて、名曲を歌い上げる姿は感動的です!

ストーリーは男性向けですが、音楽映画として女性も楽しめる作品。

音楽の素晴らしさを実感できますよ♪

映画『ジャージー・ボーイズ』の評価・評判

映画『ジャージー・ボーイズ』は、SNSでも評判になっています。

ジャージー・ボーイズ イーストウッド映画の中でも特に好きな一本
素晴らしいんだけどどこがいいとか言いづらい映画だけどとにかくジンと来る映画https://t.co/876cTt1z9T— あいう@ (@ayiuayiu) November 21, 2019

爆音映画祭『ジャージー・ボーイズ』鑑賞。実在の歌手グループの成功と分裂を描いたミュージカル映画。グループのリードボーカルを務めるフランキー・ヴァリの歌声に痺れた。『グッド・フェローズ』など、マフィア映画を彷彿させるストーリーも面白い。爆音上映により、セリフや効果音も鮮明なものに。 pic.twitter.com/C55X6JFdxK— だよしぃ (@purity_hair) October 18, 2017

『ジャージー・ボーイズ』観ました。
伝記映画の良い所は、この時代に生きてなかった人にも、素晴らしいアーティストがいたことが分かる事。
この時代の空気も。
未だにカバーされてる曲も普通にあるし、良い音楽は永遠に残るんだね。
観客に語りかけながらストーリーが進んでいく感じも良かった。 pic.twitter.com/sbS3MqoURn— ろびー🔮 (@NekoTamaniRobin) November 18, 2019

【オススメ】映画『ジャージー・ボーイズ』の関連作品

映画『ジャージー・ボーイズ』面白かった!

そんな方なら楽しめる作品をピックアップしました。

一部の作品は、動画配信サイト「ユーネクスト」でフル動画を配信中です。

映画『運び屋』(2018年)

クリント・イーストウッド監督作品。

13億円相当の薬物を移送した実際の男を、イーストウッドが主演も兼務し実写化!

事業に失敗し、仕事も家族も失った老人が犯罪行為に手を染めるクライム・サスペンス。

人生の終焉を迎えた男が、罪を犯してでも取り戻したかったものは何なのか?

イーストウッドの人生観を垣間見られる名作です。

映画『アメリカン・スナイパー』(2014年)

クリント・イーストウッド監督作品。

ブラッドリー・クーパー主演の戦争映画。

イラク戦争をテーマに、実在したアメリカ軍・狙撃手の苦悩を描いています。

愛国心から軍に入隊し、イラク戦争で武功を上げたクリス・カイル。

しかし敵に命を狙われ、仲間も傷つき精神が不安定になっていきます。

ハードな戦闘シーンにも注目です。

映画『アリー/ スター誕生』(2018年)

ブラッドリー・クーパー監督&出演作品。

主演は歌手のレディー・ガガ。

一度の出会いから歌手として成功を収めるサクセス・ストーリーです。

もともとクリント・イーストウッドが、ビヨンセ主演で監督予定だった作品。

様々な事情で流れましたが、ブラッドリーが監督&出演を兼務して実現。

映画『ジャージー・ボーイズ』と同じ、最高の音楽映画です♪

まとめ:映画『ジャージー・ボーイズ』フル動画を、無料で観るならユーネクスト

・映画『ジャージー・ボーイズ』は、心温まる音楽映画♪

・今なら動画配信サイトで、フル動画を無料で観られる

オススメの動画配信サイトはユーネクスト

以上になります。ステキな映画ライフを♪

こちらのサービスを利用して動画を無料で観よう

※0円で動画が見放題
最近は動画見放題のサブスクを利用する人も増えており、中でもU-NEXTやAmazonプライムビデオが最もおすすめです。U-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヵ月間の無料体験があるので、この期間に動画を見まくるのもありですね。

見逃し配信バナー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次