MENU
【必見】副業で月収20万以上稼ぐには?今、稼げる副業を発信中詳しくはこちら

【無料視聴】映画『アルマゲドン』フル動画を見られる動画配信サイトをご紹介

  • URLをコピーしました!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

映画『アルマゲドン』を無料で観れないかな?

こんな疑問に答えます。

映画『アルマゲドン』は、1998年に公開されたハリウッド映画。

小惑星の接近による人類の滅亡を食い止めるために、石油採掘のプロたちが宇宙で奮闘する感動作です。

このブログの内容

・映画『アルマゲドン』を無料で見る方法
・映画『アルマゲドン』のレビュー
・映画『アルマゲドン』のあらすじ、予告をご紹介

ちなみに無料で見るなら、動画配信サイト「U-NEXT(ユーネクスト)」がオススメです!

このブログを読むことで、
映画『アルマゲドン』を無料で見る方法と、詳しい情報を知ることが出来ます!

5分くらいで読める内容なので、最後までお付き合いください

こちらのサービスを利用して動画を無料で観よう

※0円で動画が見放題
最近は動画見放題のサブスクを利用する人も増えており、中でもU-NEXTやAmazonプライムビデオが最もおすすめです。U-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヵ月間の無料体験があるので、この期間に動画を見まくるのもありですね。

見逃し配信バナー
目次

映画『アルマゲドン』のフル動画(字幕・吹き替え)を無料視聴できる配信サイト一覧

動画配信サイト名『アルマゲドン』配信ステータス
U-NEXT
Amazonプライム
Hulu×
Netflix×
FODプレミアム×
dTV

※各動画配信サイト名をクリックすると公式サイトに移動します
※△は吹き替え版が配信されていません

【無料動画】映画『アルマゲドン』をお得に見るならU-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サイト「ユーネクスト」なら、初回特典で映画『アルマゲドン』を無料で観ることができます!

ユーネクストの特長

・見放題作品が31日間無料で視聴できる
・初回登録で600円分のポイントプレゼント
・1,200円分のポイントが毎月もらえる
・最新作から名作まで、140,000本以上を配信

順番に解説しますね。

こちらのサービスを利用して動画を無料で観よう

※0円で動画が見放題
最近は動画見放題のサブスクを利用する人も増えており、中でもU-NEXTやAmazonプライムビデオが最もおすすめです。U-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヵ月間の無料体験があるので、この期間に動画を見まくるのもありですね。

見逃し配信バナー

見放題作品が31日間無料で視聴できる

ユーネクストに会員登録すると、初回登録から31日間のみ無料でサービスが利用できます。

この期間中は、配信されている映画・ドラマなど140,000本以上の作品が見放題です。

期間内に解約すれば料金は発生しません!

初回登録で600円分のポイントプレゼント

初回特典は無料期間と合わせて、600円分のポイントが無料でもらえます。

ユーネクストでは最新作などの一部作品が課金制ですが、1作品500円未満。

どんな作品でも、1本は無料で観ることが出来ますね。

1,200円分のポイントが毎月もらえる

無料期間が終わったら、有料会員になり月額制になります。

ここで嬉しいのが、有料会員になると毎月1,200円分のポイントが無料でもらえることです。

自分でポイントをチャージ(購入)する必要がなくなりますね。

このポイントを利用すれば、毎月新作を観ることができますよ!

ユーネクストでは、名作映画から最新作まで、バランスよく配信されています。

ジャンルも洋画・邦画・ドラマ・アダルトとさまざまあって、飽きることはないですね。

動画以外にも書籍が読み放題なので、他のサイトよりお得感もあります。

またコンテンツの配信期間が、きちんと明記されていているのが嬉しいです。

サイト選びで失敗したくないと強く思う人にはオススメですよ♪

U-NEXT(ユーネクスト)で映画『アルマゲドン』を鑑賞するときの注意点

U-NEXT(ユーネクスト)では、作品ごとに配信期間が設定されています。

その配信期間を過ぎてしまうと、もう観ることは出来ません。

U-NEXT(ユーネクスト)では配信期間を公開しています。

今日、配信されていても、明日、配信されているかは保証できません。

そのため映画を観たいと思ったら、早めの登録・鑑賞をオススメします!

【違法】映画『アルマゲドン』のフル動画は、dailymotionでは未配信

映画『アルマゲドン』はdailymotionで配信されていません。

映画は著作物になるため、基本的に鑑賞するにはお金が掛かります。

公式が認めていない動画配信サイトの本編フル動画は、すべて違法アップロードになります。

違法アップロード作品を観るだけなら犯罪になりませんが、著作者にお金が入らないため褒められた行為ではありません。

また違法アップロード作品が乱立しているサイトは、ウィルスに感染するなど安全性に問題があります。

dailymotionは知名度のある優良サイトですが、今作の著作者は動画配信を認めていません。

リスクを負って無料で観るよりも、安心安全な動画配信サービスを利用するほうをオススメします!

映画『アルマゲドン』をDVDレンタルするならTSUTAYA DISCAS

動画配信サイトは手軽で便利ですが、高速インターネット環境が必要になります。

ネット環境に依存せず、映画『アルマゲドン』だけを観たい方にはDVDレンタルをオススメします。

わざわざ借りに行くのは面倒くさい!

そんな方にはTSUTAYA DISCAS〈CD/DVDの宅配レンタルサービス〉がオススメです!

TSUTAYA DISCASの特長

・スマホで予約が可能
・返却はポスト投函でOK
・今なら30日間無料お試しできる

スマホで観たい作品をピックアップし注文すると、DVDなどで自宅に配達されるサービスです。

こちらも定額サービスのため、基本的に何枚でも借り放題!

定額リストに気になる作品を登録しておけば、在庫状況に応じて勝手に送られてきます。

入会金・送料・延滞金が0円なので、安心して利用することができますね。

今なら初回のみの30日間無料お試しキャンペーンを実施しています。

ちょっとでも気になったら、1ヶ月だけ利用してはいかがでしょうか♪

映画『アルマゲドン』のあらすじ

テキサス州並みの大きさを誇る小惑星が18日後に地球と衝突することが発覚。NASAは小惑星を核爆弾で破壊する計画を打ち出し、石油発掘のプロであるハリーに白羽の矢を立てる。ハリーは娘の恋人で部下のA.J.をはじめ、信頼の置ける仲間たちを招集するが…。(ユーネクストより)

映画『アルマゲドン』のスタッフ

監督マイケル・ベイ
製作ジェリー・ブラッカイマー 他
音楽トレヴァー・ラビン
脚本ジョナサン・ヘンズリー 他

マイケル・ベイ監督のプロフィール

15歳の夏休みにILMでアルバイト。パサデナ・アート・センター・カレッジ・オブ・デザインの大学院課程終了後、CM・PV監督としてキャリアをスタートさせ、すぐに頭角を現す。牛乳消費推進キャンペーン「Got Milk?」のCMはニューヨーク近代美術館の永久展示品に登録された。

95年、ジェリー・ブラッカイマー製作の「バッドボーイズ」で映画監督デビュー。以降「ザ・ロック」(96)、「アルマゲドン」(98)、「パール・ハーバー」(01)とブラッカイマーのもとで立て続けに作品を大ヒットさせ、ハリウッド屈指のヒットメーカーとなる。

迫力ある映像にこだわり、派手なアクションと爆破シーンがお約束。「バッドボーイズ2バット」(03)を最後にブラッカイマーから離れ、「アイランド」(05)からドリームワークスと組むように。同作は興行的にも失敗に終わるが、スティーブン・スピルバーグをプロデューサーに迎えた「トランスフォーマー」シリーズ(07、09、11)を世界的に大ヒットさせた。

また、自身の製作会社でリメイク版「13日の金曜日」(09)、「エルム街の悪夢」(10)などもプロデュースしている。(映画.comより

マイケル作品は、基本的に誰もが楽しめる娯楽作品ばかり!

派手な爆発に銃撃戦!

圧巻のVFXシーンもありつつ、できるだけ実写映像にこだわった作風が特長です。

ただストーリーは今作も含めて、あまり中味はありません^^;

あくまでも娯楽性を優先して、映画的な面白さを追求しています!

とにかく面白い映画を求めている人には、失敗しない映画監督としてオススメできます♪

映画『アルマゲドン』のキャスト

配役キャスト
ハリー・スタンパーブルース・ウィリス
A・J・フロストベン・アフレック
グレイス・スタンパーリヴ・タイラー
チックウィル・パットン
ロックハウンドスティーヴ・ブシェミ
ウィリー・シャープ大佐ウィリアム・フィクトナー
ベアーマイケル・クラーク・ダンカン

【名曲ばかり】映画『アルマゲドン』の音楽

今作にはアメリカのロックバンド「エアロスミス」の楽曲が、多数使用されています。

特にテーマ曲「I DON’T WANT TO MISS A THING」は、全米ヒットチャートで4週連続1位を記録しました。

ちなみにボーカルのスティーヴン・タイラーは、リヴ・タイラーの父親です。

今曲はアカデミー楽曲賞とラジー賞・最低主題歌賞にWノミネートされる、珍事が発生(汗)

映画の評価と同じく楽曲も賛否が分かれました。

【無料動画】映画『アルマゲドン』のレビュー

今作の見どころをご紹介します!

誰が観ても泣ける感動的なストーリー

今作は人類を滅亡から救うために、アメリカ政府が石油採掘のプロたちを小惑星に送り込む。

設定だけならムチャクチャなストーリー。

普通ならB級映画と言われてしまうところ、今作はとにかく泣けるエピソードが多い!

最愛の娘を地球に置いて宇宙に飛び立つ父親

その娘と結婚を約束している彼氏も宇宙へ 

などなど、他にも泣けるエピソードがてんこ盛り。

誰もが感動できる・共感できるストーリーになっています。

また親子愛・恋人愛と合わせて感動できるのが、熱い男たちの友情ドラマ!

小惑星でともに戦う男たちが対立をしながらも手を取り合い、時には仲間の死に直面しながらも働く姿がカッコよすぎて泣けてきます。

男女問わず、子供から大人まで楽しめる感動作になっていますよ♪

迫力のあるSFX映像とアクションシーン

今作の監督は『トランスフォーマーシリーズ』のマイケル・ベイです。

迫力あるアクションを撮らせたらハリウッドでピカイチの存在!

そんな彼の映画だから、映画で描かれる都市の破壊や小惑星との奮闘は、とにかく派手で迫力がケタ違いです。

特にニューヨークやパリでの都市破壊シーンはマジでヤバい。。。

そう思わせるリアリティある都市の破壊が描かれていて、世界の終焉を思わせる映像です。

ちなみに今作は16週間という、ハリウッド映画としては短期間で製作されたそうです。

それが影響してか、科学的根拠に基づいた表現はさっぱり!

キャラクターやアクションが、全面に押し出された作風になっています。

「真面目なアルマゲドン」を観たいって人は、同年に公開された『ディープインパクト』をオススメします。

個性豊かなキャラクターが面白い!

そもそも今作に、科学的根拠なんて必要ありません!

観客が求めているのは、面白くて泣ける感動作なのですから。

それを体現しているのが、個性豊かなキャラクターたち!

特に小惑星と戦う石油採掘の男たちは皆が魅力的で、映像に写っているだけで面白い存在。

涙もろい巨漢の黒人・詐欺師まがいで天才肌の皮肉屋・甘いもの大好きなデブ・・・

などなどコメディとして楽しめる要素が盛りだくさん♪

全部のキャラクターが好きになるほど、愛される存在が沢山登場しますよね!

映画『アルマゲドン』の評価・口コミ

『アルマゲドン』はSNSでも評判になっています。

【アルマゲドン】
90年代を代表する大味で豪快な名作

宇宙に飛び立つまでが長いけど
地球でのそれぞれのドラマが奥深い

作中のBGMも名曲中の名曲で感動的🥺

立ち上がった14人の熱い男たちのラストに泣ける、男気あふれる物語

話も起承転結がしっかりしていてわかりやすい❗️#1日1本オススメ映画 pic.twitter.com/Nk4sZ3PefC— ペンペン@映画ブロガー (@penpen_movie) January 22, 2020

久しぶりにアルマゲドン見て泣いたわ~😭😭💦 pic.twitter.com/iH4OFcYBaM— 🍀Å ι¡τιιε Ηδρριηε∫∫ £οг Maya 🍀 (@mhappym4) January 27, 2020

#聴くディラン
Twitterで我、想ふ#好きなヒーロー

ブルース・ウィリスです
オジサンだけどド派手なアクションしたり
地球の平和を守ったり特にアルマゲドンが
好きでコレをきっかけに父への反抗期が減りました pic.twitter.com/R2g2oL2akN— アユ🌸 (@Noir0487) January 28, 2020

映画『アルマゲドン』の関連作品

映画『アルマゲドン』面白かった!

そんな方なら楽しめる作品をピックアップしました。

いずれも動画配信サイト「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画を配信中です。

こちらのサービスを利用して動画を無料で観よう

※0円で動画が見放題
最近は動画見放題のサブスクを利用する人も増えており、中でもU-NEXTやAmazonプライムビデオが最もおすすめです。U-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヵ月間の無料体験があるので、この期間に動画を見まくるのもありですね。

見逃し配信バナー

ディープ・インパクト(1998年)

真面目に小惑星による、人類滅亡を題材にした作品。

映画『アルマゲドン』と同時期に公開されたため、比較されることが多い作品です。

人類滅亡を前に、阻止を試みるアメリカ政府・選別される市民・父親と確執を抱えるニュースキャスター。

様々な人間の「最後の過ごし方」を描くことで、『アルマゲドン』とは違う感動があります。

ピースメーカー(1997年)

ミミ・レダー監督作品。

盗まれた核弾頭を追うサスペンス・アクションです。

主演はジョージ・クルーニーとニコール・キッドマン。

世界をまたにかけて捜査をするストーリーは、007映画並みにスリリング!

ラストにはニューヨークに核弾頭が持ち込まれ、街が大パニックに!

最後まで目が離せない展開がオススメですよ♪

クワイエット・プレイス(2018年)

マイケル・ベイのプロデュース作品。

人類が“何か”に征服された世界で、ある家族の逃避行が描かれています。

“何か”は音に反応する生物。

そのため音を立ててはならない、スリリングな展開が見どころです。

合わせて家族の絆を描いた感動作でもあります。

予測不能な内容が話題になり大ヒット!

パール・ハーバー(2001年)

マイケル・ベイ監督 & ベン・アフレック主演の戦争映画。

太平洋戦争で起きた「真珠湾攻撃」を題材に、戦争に翻弄される若者たちを描いています。

往年の名作映画を思わすラブストーリー

そして約40分もかけて再現された真珠湾攻撃シーンの迫力は凄まじいです!

映画は3時間と長めですが、圧巻の大作ですよ♪

まとめ:映画『アルマゲドン』 を観るならユーネクスト

・映画『アルマゲドン』は、マイケル・ベイ作品でダントツの泣ける映画

・今なら動画配信サイトでフル動画を無料視聴できる

動画配信サイトで一番のオススメはユーネクスト

以上になります。ステキな映画ライフを♪

こちらのサービスを利用して動画を無料で観よう

※0円で動画が見放題
最近は動画見放題のサブスクを利用する人も増えており、中でもU-NEXTやAmazonプライムビデオが最もおすすめです。U-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヵ月間の無料体験があるので、この期間に動画を見まくるのもありですね。

見逃し配信バナー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次