MENU
【必見】副業で月収20万以上稼ぐには?今、稼げる副業を発信中詳しくはこちら

オンラインダイエットのPlez(プレズ)はおすすめ?特徴・評判・口コミ・料金を紹介

  • URLをコピーしました!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ダイエットを試みるも痩せることが出来なかった…なんて経験している人は多いのではないでしょうか?

ジムに行っても続かないし、食事制限はしたくない。。。
NG食材なし有酸素運動なし家でのトレーニングだけで痩せることが出来たら嬉しくないですか?

今回はそのような方にオススメのオンラインダイエットサービスのPlez(プレズ)を紹介していきたいと思います!

Plez(プレズ)はこんな人におすすめ
  • ジムに行く時間が無い
  • ジムに通っていたけど続かなかった
  • 痩せたいけど食事制限したくない
  • 家に居ながらダイエットしたい
まずは無料相談してみよう!

スマホとインターネット環境さえあれば、誰でも無料カウンセリングOKです。

プレズ<Plez>
目次

オンラインダイエットのPlez(プレズ)とは?

オンラインダイエットPlez(プレズ)とは、オンラインでダイエットのプロの指導がいつでも受けられるという、これからの時代にピッタリのダイエットサービスです。

Plez(プレズ)は成功率95.7%を誇っており、日々の指導・相談についての連絡手段はLINEかメールなのでほとんどの方が対応出来ちゃいますね。

Plez(プレズ)のダイエットはオンラインで行うので、一々ジムに通う必要がなくプロの専属コンサルタントにダイエットの相談が出来るので忙しい方や家に居ながら痩せたいと考えている方にはピッタリのサービスなんです!

読売新聞、朝日新聞、Yahoo!、Ameba、NAVER、goo。
数々の大手メディアが紹介している注目しているサービスなので安心感も抜群!

まずは無料相談してみよう!

スマホとインターネット環境さえあれば、誰でも無料カウンセリングOKです。

プレズ<Plez>

オンラインダイエットのPlez(プレズ)の月額料金は?

プレミアムプランダイエットプランボディメイクプラン
専属のプロからの指導
食事プログラム作成
トレーニングプログラム作成
食事指導日々日々半月に1回
トレーニング指導ビデオ電話動画を撮ってフォーム指導ビデオ電話
20分×月8回×月数20分×月4回×月数
計測と調整月2回月2回月2回
LINEで相談・質問し放題し放題半月に1回
指導料
2ヶ月プラン79,801円39,800円39,800円
3ヶ月プラン104,600円54,600円54,600円
4ヶ月プラン124,400円69,400円69,400円
5ヶ月プラン144,200円79,200円79,200円
6ヶ月プラン164,000円89,000円89,000円
延長/月35,000円25,000円25,000円
入会金9,800円(共通)

上記の表を見て、多くの方が高い!と思うでしょう。

しかし冷静に考えてみてください!
普通にジムに通おうと思ったら月に1万円弱かかります。

2ヶ月ジムに通って自己流のトレーニングで痩せますか?
そもそも続きますか?

雨が降って行くのがめんどくさいと思っても、オンラインなら家で出来るんです。
しかもオンラインダイエットPlezなら成功率95.7%2ヶ月でほぼ痩せる事間違いなしと考えたらそこまで高くはないですよね!

オンラインダイエットのPlez(プレズ)を開始するまでの流れ

まずは無料相談してみよう!

スマホとインターネット環境さえあれば、誰でも無料カウンセリングOKです。

プレズ<Plez>

無料カウンセリング

まずは安心の無料カウンセリングをして疑問・悩みも解消!
無料指導をしてから、実際に指導を受けるかどうか決ることができます。

自分には合わないと思えば、ここでバイバイしてOK

入会

無料カウンセリングをして、実際に指導を受けたいと思ったら入会しちゃいましょう!
何事も体験するのが1番ですからね。

最短3営業日で指導開始できます!

プログラム作成・食事×家トレ指導

あなたの悩みや希望を詳しく伝えましょう!
理想の体・現在の体型・生活スタイルに合わせて、オーダーメイドでプログラムを作成!

専属コンサルタントと マンツーマンで指導開始!
楽しく取り組める食事と、キレイな体を作る家トレ(20分×週2回)を実践!

経過のチェックと調整

体重・サイズ・写真で体の変化をチェック!
あなたの体の変化に合わせて、コンサルタントが調整・アドバイス!

オンラインなのでいつでもどこでも指導可能!

プレミアム・スタンダードプランなら対面/電話で直接指導も!
専属コンサルタントに質問・相談し放題なのは嬉しいですね。

オンラインダイエットのPlez(プレズ)の魅力

まずは無料相談してみよう!

スマホとインターネット環境さえあれば、誰でも無料カウンセリングOKです。

プレズ<Plez>

食事制限なし

Plez(プレズ)のダイエットに食事制限はありません!

ダイエットの観点から食べた物を科学的に分析してくれるので、食生活について直接的な改善が可能です。
ちなみに下記の画像は実際の食事メニューになります。

無料で相談できる

Plez(プレズ)のオンラインダイエットは簡単な個人情報を入力するだけで完全な無料相談を申し込むことが出来ます!
入会まで一切料金は発生しないので、悩みなど相談しましょう。

オンラインで受けられるので、自宅に居ながら気軽に相談できます。

有酸素運動なし

自宅で行うトレーニングは週に2回×20分のみ!
しかも、辛い有酸素運動はありません。

プロのコンサルタントが効果的なプログラムを組んでくれるからこそ実現可能な短時間トレーニングです。

週に2回なら無理なく続けることが可能ですね。

ダイエットについての冊子が貰える

Plez(プレズ)オリジナルの正しいダイエットについての読本冊子が1ヶ月ごとに全10巻プレゼント貰うことが出来ます!
成功率95.7%と信頼できるPlez(プレズ)から貰える冊子は超貴重!

この冊子さえあれば、今後は巷にあふれる根拠のないダイエット情報に惑わされることもなくなるでしょう。

オンラインダイエットのPlez(プレズ)の口コミ

6キロ近くやせ今まで入らなくなっていた服が着られるようになりオシャレが楽しくなりました!ありがとうございます!

引用:おすすめのオンラインダイエットランキング

よそのオンラインダイエットと比較し料金が安かったのでこちらにしました。プランはスタンダードにしましたが内容的には十分だと思います。食事指導がメインになってくると思いますが、もう少しこういうものを食べた方がいいとか今日はこういうものは避けたほうがいいなど具体的な指示がとてもよかったです。食品などについて分からないことは質問していたら、食に関する知識が増えたので今後に活かせそうです。

引用:おすすめのオンラインダイエットランキング

以前、糖質制限ダイエットをしたことがありますが辛すぎて挫折しました。プレズのプログラムをこなせるかあまり自信がありませんでしたが、思いのほか制限されることは少なくストレスなく続けられました。5.6kg体重を落とすことに成功しました。

引用:おすすめのオンラインダイエットランキング

毎日の食事報告は最初は面倒に感じましたが、日々トレーナーとメッセージのやりとりをしているうちにダイエット(ダイエットというよりは食生活の見直し?)が習慣化されていきました。正直に言うと、運動の方は少しサボってしまったこともありましたが、食事の改善だけでもダイエットに効果があるのが分かり約3~4kgやせました。

引用:おすすめのオンラインダイエットランキング

オンラインダイエットのPlez(プレズ)がオススメな人

おすすめな人は下記のとおり。

  • 食事制限はしたくない!好きな物を食べたい人
  • 有酸素運動なしで痩せたい人
  • 短期間でナイスボディを手に入れたい人
  • ジムに行く時間が無い人
  • ジムに通っても続かない人
  • 1人だと辛くて挫折してしまう人
  • 期間を決めて、その中できちんと効果を出したい人
  • ダイエットのプロにアドバイスを受けたい人

まとめ

■綺麗にやせる
痩せる・体重が落ちるのはもちろん、キレイに脂肪を落として、健康でメリハリのある体に!
自信も持ててファッションも楽しめる!

■楽しく続く!
NG食品なしで、楽しく食べながら痩せる!
有酸素ゼロ、家トレ20分×週2でOK!
楽しいから自然と続いて痩せる。

■誰でもできる!
あなたに合わせた指導で無理なくダイエット!
ジム不要!オンライン・電話ならどこでもOK 成功率95.7%でほぼ全員が成功! 

ぜひ、正しいダイエット方法で、楽しく理想の体を手に入れましょう!!

まずは無料相談してみよう!

スマホとインターネット環境さえあれば、誰でも無料カウンセリングOKです。

プレズ<Plez>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次