MENU
【必見】副業で月収20万以上稼ぐには?今、稼げる副業を発信中 詳しくはこちら

デスストランディングでエラーコード51003が表示された場合の対処方法

  • URLをコピーしました!

デス・ストランディングでエラーコード51003が表示されていますか?

エラーメッセージの全文は下記のとおり。」

DEATH STRANDINGゲームサーバーとの通信状態が不安定です。

オフラインモードへ移行します。

エラーコード51003

DEATH STRANDING(デスストランディング)は、伝説のゲームクリエーターである小島秀夫によって開発されました。

本記事では、デスストランディングでのエラーコード51003が表示された原因と、EpicGamesまたはSteamでそれを解決する方法について解説します。

目次

DEATH STRANDING(デスストランディング)のエラーコード51003が表示される原因は?

エラーコード51003は、デスストランディングのサーバーが過負荷になっていることを意味します。

その結果、ゲームに接続できなくなり、オフライン状態になります。

デス・ストランディングは、クリスマスイベントの一環としてEpic Gamesで無料配布されました

ゲームは無料であるため、人気が急上昇し、多くのプレイヤーがダウンロードを開始しました。そしてプレイヤー数の急増により、サーバーはすぐに過負荷になりました。

多くのプレイヤー間で、同様のエラーメッセージが表示されているようです。

DEATH STRANDING(デスストランディング)のエラーコード51003を修正する方法

結論、デスストランディングのエラーコード51003を修正するには、サーバーの混雑が少なくなるまで待つ必要があります。
あるいはルーターを再起動することで治ったという方もいるようです。

この問題は、他のゲームでも過去起こりました。たとえば、Fall Guysが無料でプレイできるようになったとき、ゲームでネットワークの問題が発生し、プレイヤーはゲームに接続できませんでした。

同様に、デスストランディングでは、サーバーがプレイヤー数に追いつくことができないため、同じ問題が発生しています。

多くのプレイヤーがこのネットワークエラーについて不満を漏らしていますが、小島プロダクションはまだこの問題に対処していません。

公式Twitterアカウントは@KojiPro2015で、最新のツイートを随時チェックしてみるといいでしょう。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次