MENU
【必見】副業で月収20万以上稼ぐには?今、稼げる副業を発信中詳しくはこちら

【厳選】コピーライティングのおすすめ本5冊!無料で読む方法も解説!

  • URLをコピーしました!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

こんにちは。せき社長です。Instagram(@sekiokane)、TikTok(@mr.x_money)

・コピーライティングのおすすめ本を知りたいな…。
・コピーライティングを勉強して、ブログやYouTubeを伸ばしたいな…。

こういった悩みを解決します。

本記事の内容
  • コピーライティングのおすすめ本5冊
  • おすすめ本を無料で読む方法

この記事を書いている僕は、年200冊ほど本を読む生活を送っています。読書が生きがいみたいな人生ですので、記事の信頼担保に繋がると思います。

まずは行動あるのみ!ブログで分からないことがあれば、InstagramのDMで気軽にご相談ください!

この記事を書いた人

せき社長

✔ 20代完全未経験からブロガーになり現在はフリーランス

✔ 副業で投資と駐車場経営

✔ 2021年12月にブログを始め、半年で月50万突破

✔ ブログ最高収益は月120万円

✔ 元証券会社トレーダー

              インスタのDMにて気軽に質問してください!   

目次

コピーライティングとは?


結論は、広告宣伝のために使われる文章のこと。
ここを勉強することで、成果に直結しやすくなります。

例:ブログで考えてみる

ブログでいうコピーライティングは、言葉で人の心理を動かし、行動させる技術や文章のこと

記事内に最適な文章を入れることで、より成果につながっていきます。

僕も、コピーライティングを学習した結果、半年で月間10万PVほどまで伸ばした経験があります。なので、コピーライティングは大切です!

コピーライティングのおすすめ本5冊まとめ


実際に僕が読んでみてよかった、コピーライティングのおすすめ本をまとめていきますね。

売れるコピーライティング単語帖


コピーライティングで使える単語がまとめられている本です。

この本は単語帳なので、辞書を引く感覚で、相手に刺さる言葉を見つけることができます。

文章を書くのに時間がかかってしまう方や、苦手意識がある方におすすめの一冊です。

ザ・コピーライティング

相手の心の刺さる文章を教えてくれる一冊です。

ダメな文章と良い文章を比べながら解説してくれているので、優れたコピーライティングが作れるようになります。

また、コピーライティング以外にも活用できる技術なので、読んで損はしません。

10倍売れるWebコピーライティング


バズ部によって書かれた、Webに特化したコピーライティング本です。

言い回しを少し変えただけで、売上やCVR(成約率)が大きく伸びることもあるので、下手にお金をかけて広告を打ったり、商品開発したりするよりコスパが良いかもしれません。

Webマーケティングの世界で有名なバズ部のノウハウを手に入れたい人におすすめの本です。

禁断のセールスコピーライティング


マーケティングの神様とも言われる神田昌典さんによって書かれたセールスコピーライティングの本です。

コピーライティング初心者が読むと難しく感じるかもですが、ある程度経験を積んだ人であれば、目からウロコの情報満載が満載です。

実際にセールスレターも公開されているので、実務に役立つコピーライティングスキルを習得したい人におすすめの本です。

最強のコピーライティングバイブル

コピーライティングの古典バイブル3冊の重要な部分を凝縮して、一冊にまとめられています。

具体的なコピーライティングの練り方や、コピーライティングの型をこれ一冊で理解できます。

今まで学んできたコピーライティングの知識を整理する形で、読むことをおすすめします。

おすすめ本を無料で読む方法

引用:Hello Vandle


おすすめ本を無料で読む方法が2つあります。

  1. Amazonオーディブルを無料体験する
  2. Kindle Unlimitedを無料体験する

朗報:30日間は0円で本が読める

オーディブル、Kindleのどちらも30日間無料のキャンペーンがあります。

オーディブルなら無料で1冊プレゼントされ、kindleは対象内の本が読み放題です!どちらも無料期間が終わる時に解約をすれば、完全無料で本を読むことができます。

悲報:このキャンペーンは明日終わるかもしれない

無料体験の終了期間は公表されていません。いつ終わるかわからないので、早めに使っておくことをおすすめします。

なお、成果を出す人はこういったチャンスに飛びつく傾向があり、稼げない人は行動しません。無料で体験できて完全にお得情報なので、これを利用しない手はないはずです!

  1. Amazonオーディブルを無料体験する※無料で1冊本がもらえる
  2. Kindle Unlimitedを無料体験する※30日間0円で本が読み放題

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次