MENU
【必見】副業で月収20万以上稼ぐには?今、稼げる副業を発信中詳しくはこちら

【原神】秘境「神降工房」の攻略【魔神任務第3章第5幕】

  • URLをコピーしました!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

コハク猫
コハク猫

神降工房の攻略方法について知りたい!

本記事では、原神(げんしん)の秘境「神降工房」の攻略方法について解説していきます。

下記の画像をクリックして、無料で創世結晶をゲットしよう!

 無料で創世結晶を手に入れる裏ワザ
 紹介特典をプレゼント!
↓↓ ラインで友達登録 ↓↓
目次

原神(げんしん)の秘境「神降工房」の攻略方法

秘境が開始して、前に進むとファデュイがいるので倒します。

倒したらさらに奥に進みましょう。クローバーマークがあるので、これを使って移動していきましょう。

進んだ先に下記のようなパイプがあるため、これを登って上に行きます。

登り切ったら、奥に進んでいきましょう。

進むと広い空間に出ます。その中央の円に近づき、ギミックを攻略していきます。

黄色い目印に向かって進んでいきましょう。

流れてくる網目の足場に乗って先へ進みます。

止まった先で降りましょう。

クローバーマークがあるため、これを利用して先に進んでいき、パイプがあるので登っています。

ファデュイがいるため、倒します。

装置を操作し、2回「回転」をします。

南東方向のクローバーマークを使って移動し、パイプを登ります。

ファデュイが2体いるため倒します。

奥に進むと回転装置があるため、「3回」回転させます。

ファデュイと戦闘した場所に戻り、別の道を進みます。装置を「2回」回転させましょう。

近づいてくるクレーンに乗って奥へ進みます。

クレーンから降りて装置のもとに向かいます。

ファデュイを倒しましょう。

宝箱を回収します。

装置を「3回」回転させます。

奥に進んでいきます。

クローバーマークを使って進みます。

前に進むと黄色く光る装置が2台あるので、両方共に1回ずつ操作します。

近づいてくるクレーンに乗って先に進みます。

奥へ進むとファデュイがいるため倒します。

宝箱を回収します。

最後の装置があるので、下の円が青く光るまで回転させましょう。

下に飛び降りて中央の円がある広場に戻りましょう。

中心部の円に乗ると自動で上昇していきます。

最上部まで到達したら、イベントシーンが開始します。

この後、スカラマシュとの戦闘が始まります。

下記の画像をクリックして、無料で創世結晶をゲットしよう!

 無料で創世結晶を手に入れる裏ワザ
 紹介特典をプレゼント!
↓↓ ラインで友達登録 ↓↓

おすすめ記事

無料で創世結晶がGETできる裏ワザ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次