MENU
【必見】副業で月収20万以上稼ぐには?今、稼げる副業を発信中詳しくはこちら

【原神】チーム編成シュミレーターが実装【HoYoLAB】

  • URLをコピーしました!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

コハク猫
コハク猫

チーム編成シュミレーターってツールが来たらしいけど、詳細について教えてほしい!

このような悩みに答えます。

本記事では、原神の『チーム編成シュミレーターについて解説していきます。

ホヨバースは待望されていた 「チーム編成シュミレーター」をリリースしました。

このツールを使用して、 プレイヤーはチームの構成や聖遺物ビルドをHoyolabにて共有できます。現時点では、モバイル専用HoYoLABアプリでしか使用できませんが、PCブラウザーで利用できるようになるまで、時間の問題でしょう。

それでは詳細について解説していきます。

下記の画像をクリックして、無料で創世結晶をゲットしよう!

 無料で創世結晶を手に入れる裏ワザ
 紹介特典をプレゼント!
↓↓ ラインで友達登録 ↓↓
目次

チーム編成シュミレーターの詳細

【HoYoLAB原神ツール更新】 HoYoLABに新たな原神ツール——「チーム編成シミュレーター」が実装されました! 「チーム編成シミュレーター」では、自分のチーム編成や武器、聖遺物の組み合わせなどを簡単にシェアできます。

共有するには資格が必要

キャラクター編成や聖遺物を共有するには資格が必要で、具体的には下記のいずれかを満たす必要があります。

結構ハードルは高いのかなと思います。ある程度信頼性を担保するための処置ですかね。

使い方は簡単

資格のあるプレーヤーは、このツールを使用してキャラクター編成を送信し、 投稿の最後に詳細を書き込むこともできます。

またこのツールには2つのセクションがあり、世界探索と深境螺旋です。


それぞれの応用シーンによって詳細検索をかけることもできます。

キャラクターごとに詳細検索をかけることもできます。

チーム編成シュミレーターは結論、役に立つの?

下記の画像をクリックして、無料で創世結晶をゲットしよう!

 無料で創世結晶を手に入れる裏ワザ
 紹介特典をプレゼント!
↓↓ ラインで友達登録 ↓↓

レベルが高い人たちが投稿しているので、参考にできるかと思います。

チーム構成、 ローテーション、キャラクター間の相乗効果、および聖遺物ビルドで悩んでいる方は利用されてみてはいかがでしょうか。

またコメント機能も備わっているため、気軽に質問することが可能です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次