SHUSEI GRAPH Written by Shusei Kurasawa

Binance(バイナンス)でパスワードを忘れた場合のリセット方法【初心者向け】

仮想通貨 取引所

コハク猫
コハク猫

バイナンスのパスワードを忘れてしまった…。解決方法を教えてほしい…。

このような悩みに答えます。

本記事では、Binance(バイナンス)のパスワードを忘れてログインできない場合の、リセット方法を解説していきます。

Binance(バイナンス)のパスワードをリセットする方法

Binanceパスワードをリセットするには、登録したメールアドレスまたは電話番号を把握している必要があります。

登録したメールアドレスや電話番号がわからない場合は、Binance公式サポートに連絡し、アカウントの復旧のためにレポートを送信します。当該手順は別記事で説明します。

それではBinanceパスワードをリセットする方法を解説していきます。

Binanceのログイン画面に移動し、「パスワードをお忘れですか?」をクリックします

まずバイナンスのログイン画面に移動してください。すると下部に「パスワードをお忘れですか?」というリンクが表示されるのでクリックしましょう。

メールアドレスまたは電話番号を入力します

メールアドレスまたは電話番号を入力します。メールを使用してパスワードをリセットする場合は、「メール」タブを選択してください。一方、電話番号を使用してパスワードをリセットする場合は、[モバイル]タブを選択します。

入力したら「提出」をクリックして次のステップに進みます。

パスワードをリセットすると、24時間はアカウントから退会できなくなりますのでご注意ください。

6桁のコード入力し、 [次へ]をクリックします

メールアドレスを入力した場合、セキュリティ認証を完了する必要があります。6桁のコードがメールに送信されるので確認してください。次に、Binanceから送信された6桁のコードを入力し、 [次へ]をクリックします。

正しい6桁のコードを入力すると、「新しいパスワード」を入力する画面が表示されます。新しいパスワードを入力して「送信」をクリックします。

これでBinanceパスワードがリセットされたので、新しいパスワードを使用してBinanceにログインできるようになります。

以上、バイナンスのパスワードをリセットする方法を解説しました。